●so-laアルバム●

  • P1040901
    ブログタイトルにもなってますが、そらの写真を撮るのが好きなわたし。NYC、北海道、沖縄、屋久島など、わたしが旅の途中で出会ったそらを紹介します♪

●Victoria ♡ Canada●

  • P1080101
    わたしが現在、ワーホリで滞在しているビクトリア。カナダの中では一番温暖と言われてますが、かなり寒いです(笑)少しずつ更新していきたいと思うので、ぜひみてください★

●flowers●

  • P1100293
    道端でみつけた、お花たちの写真集です♡マクロ撮りしたお花たちは、残念ながら容量制限があってアップできないんだけど…そういうときはブログに載せたいとおもいます☆

« 「ぱんがぷすむにだ」 | トップページ

☆ハピバワンダーライヴ☆

夏はひまで逆につらかったシゴトも、
最近忙しさが復活してきました↑↑

ということで、たまには
おつかれさまジュースもいいよね☆

ということで、エキナカのVEGETERIAへ。

わたしの好きなブルーベリー&カシスは残念ながらなかったけれど
初お目にかかりの「キレイヨーグルト」みたいなのを買ってみました☆

ヨーグルトベースに、ももとアプリコット
それからストローでも吸える、ちっちゃなナタデココ。
ピーチアプリコット、わたしの好きなコンビネーションなんだぁ♪

思ったよりすっぱい><
けど甘すぎないところがいい♪


そう、あっという間の1週間だったけど
明日はいよいよDWL2011@東京初日☆

初めて家族でドリします!!

なんと明日がHappy Birthdayな妹も参戦します(^0^)
ドリファン歴17年(数えてびっくり!もうそんなになるんだぁ〜)の
わたしもまだ体験したことのないハピバドリライヴを、
1回目でやってしまう妹がうらやましいっ!
そういえばわたしがドリに出会ったころ、
妹はまだやっと歩けるようになったくらいで
でもうたに合わせて、一緒に踊ったりしてたなぁ(笑)

明日は妹にとってもドリやみんなにとっても、
佳き日になりますように☆

« 「ぱんがぷすむにだ」 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ぱんがぷすむにだ」 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ