●so-laアルバム●

  • P1040901
    ブログタイトルにもなってますが、そらの写真を撮るのが好きなわたし。NYC、北海道、沖縄、屋久島など、わたしが旅の途中で出会ったそらを紹介します♪

●Victoria ♡ Canada●

  • P1080101
    わたしが現在、ワーホリで滞在しているビクトリア。カナダの中では一番温暖と言われてますが、かなり寒いです(笑)少しずつ更新していきたいと思うので、ぜひみてください★

●flowers●

  • P1100293
    道端でみつけた、お花たちの写真集です♡マクロ撮りしたお花たちは、残念ながら容量制限があってアップできないんだけど…そういうときはブログに載せたいとおもいます☆

« お茶バカ。 | トップページ | 「ぱんがぷすむにだ」 »

女子会ランチ@マクロビカフェ

日曜日の昨日は、は高校の友達と3人で
伊勢まいり女子旅以来の3か月ぶりの集合note
あれからもう3か月も経ったんだなぁ。。。

それで日比谷にある「チャヤマクロビカフェ」へ行ってきましたーrestaurant

デリ3品+玄米ごはん+本日のスープ+サラダの玄米プレートに、
食後のケーキ&ドリンクのよくばりコンビネーションshine

この日のデリは、

女子ランチ@マクロビカフェ

bud大豆からあげ
budキャロットラペ
budブロッコリーとえんどう豆のうんちゃら(忘れちゃったdash 笑)

味付けもとってもおいしかったheart04
ポロポロしちゃいがちな玄米ごはんも
何かが入ってるっぽくてもちもちおいしいdelicious

マクロビデザートは・・・

女子ランチ@マクロビカフェ

ピスタチオムースのショコラケーキと
オーガニック紅茶・ミルク代わりの豆乳つきcakecafe

普通の砂糖やバター、クリームを使ってないから
甘さ控えめでなかなか味わったことのないような深い味confident

カラダにやさしいごはんと、いろんな話ができて
ココロもカラダも元気をチャージできたので、
今週もがんばりたいと思いますっsun

« お茶バカ。 | トップページ | 「ぱんがぷすむにだ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶バカ。 | トップページ | 「ぱんがぷすむにだ」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ