●so-laアルバム●

  • P1040901
    ブログタイトルにもなってますが、そらの写真を撮るのが好きなわたし。NYC、北海道、沖縄、屋久島など、わたしが旅の途中で出会ったそらを紹介します♪

●Victoria ♡ Canada●

  • P1080101
    わたしが現在、ワーホリで滞在しているビクトリア。カナダの中では一番温暖と言われてますが、かなり寒いです(笑)少しずつ更新していきたいと思うので、ぜひみてください★

●flowers●

  • P1100293
    道端でみつけた、お花たちの写真集です♡マクロ撮りしたお花たちは、残念ながら容量制限があってアップできないんだけど…そういうときはブログに載せたいとおもいます☆

« 青一イタリアン♪ | トップページ | おけいこバッグ☆ »

にこたま。

仕事帰りに、初めて行ってきましたーheart

会社からものの15分で着いてしまうってことを知って、
行ってみよーって思ってたのhappy01

一番行きたかったのはJill CAFEribbon
関東エリアにひとつしかないのと、パンケーキがおいしいってきいたからnotes

金曜日の夜なので、お店はとっても空いてました~clover
悩んだけど、せっかくなのでやっぱりパンケーキにしましたheart04

にこたま。

restaurantミックスベリーマスカルポーネ パンケーキrestaurant

あっという間になくなりました(笑)
バターミルクのパンケーキ、カナダにいたとき
毎週日曜日の朝にホストファザーが焼いてくれたのによく似てて、
なつかしかったshine

地元のスーパーでバターミルクのパンケーキミックス、売ってないかなぁbearing

ジルカフェから外がよく見えて、
1階で行列を作ってるお店があるなぁって思ったら
プレッツェルのAuntie Anne'sでしたbleah

これもNYで食べた、なつかしい味clover

ということで、おなかいっぱいって思いつつ
明日の朝ごはんにでも♪ってことで、こちらにも行ってきましたup

久しぶりのプレッツェル、楽しみだなぁnote

もちろん食べ物屋さんだけじゃなくて、
キッチングッズや雑貨のお店にも行きましたっ(笑)

でもほとんどのお店がわたしのよく行くショッピングセンターにあるから、
やっぱり印象に残るのはこの2つですねcoldsweats01

今日から3日間、ドリの被災地ライヴですkaraokeshine
いつもわたしをしあわせにして、ちからをもらってるのと同じように
東北の人々にも、明日のために今日を生きるちからをsun

わたしも明日、PC越しでその空気を共有させてもらいますheart02

« 青一イタリアン♪ | トップページ | おけいこバッグ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青一イタリアン♪ | トップページ | おけいこバッグ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ