●so-laアルバム●

  • P1040901
    ブログタイトルにもなってますが、そらの写真を撮るのが好きなわたし。NYC、北海道、沖縄、屋久島など、わたしが旅の途中で出会ったそらを紹介します♪

●Victoria ♡ Canada●

  • P1080101
    わたしが現在、ワーホリで滞在しているビクトリア。カナダの中では一番温暖と言われてますが、かなり寒いです(笑)少しずつ更新していきたいと思うので、ぜひみてください★

●flowers●

  • P1100293
    道端でみつけた、お花たちの写真集です♡マクロ撮りしたお花たちは、残念ながら容量制限があってアップできないんだけど…そういうときはブログに載せたいとおもいます☆

« なごやーっ! | トップページ | おケイコの前に♪ »

シャチホコーっ!!

それはおとといのこと。
名古屋って、大人になってから行ったのは初めてでした!
なので、名古屋めし以外にもちょっと名古屋っぽいこと
したいなぁって思って、ライヴのあと急遽思い立って
シャチホコを拝みに名古屋城へnote

ガイドブックとか持っていなかったので、最寄り駅だけ調べて
ライトアップしているのかとかもわからないまま、名古屋城公園へ(笑)
土曜の夜の名古屋城公園は、静まり返っていて
ちょっとこわかったですsweat01happy01

そして、門へ到着shoe
もちろん夜なので閉まってました~
門の扉越しに撮った写真がこちら↓↓

シャチホコーっ!!

ちっちゃいけど、携帯からだとこれでいっぱいいっぱいでしたwobbly
でも金色のシャチホコっぽいのはちゃんと見えるでしょ??

もっと近くから見ようと思って、まわりを歩いてみたんだけど
背の高い木が敷地内にいっぱい立ってて
生い茂った葉っぱ越しにしかみえなくてbearing
ということで、これが一番名古屋城っぽい写真になりました。。。

帰りはちょっと人通りがなくてこわかったのと、
日帰りだったため新幹線の時間がせまってきて
駅までダッシュ!!
なんとか無事に帰ることができましたbullettrain

さいごに…わたしの中で
「ナゴヤドーム=どあら」 なんですが、
おみやげにまでドアラがっ!!

シャチホコーっ!!

しかもわたしの好きなおせんべい・ばかうけとコラボしてる☆
手羽先味おいしそうだったなぁ~heart04

« なごやーっ! | トップページ | おケイコの前に♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なごやーっ! | トップページ | おケイコの前に♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ