●so-laアルバム●

  • P1040901
    ブログタイトルにもなってますが、そらの写真を撮るのが好きなわたし。NYC、北海道、沖縄、屋久島など、わたしが旅の途中で出会ったそらを紹介します♪

●Victoria ♡ Canada●

  • P1080101
    わたしが現在、ワーホリで滞在しているビクトリア。カナダの中では一番温暖と言われてますが、かなり寒いです(笑)少しずつ更新していきたいと思うので、ぜひみてください★

●flowers●

  • P1100293
    道端でみつけた、お花たちの写真集です♡マクロ撮りしたお花たちは、残念ながら容量制限があってアップできないんだけど…そういうときはブログに載せたいとおもいます☆

« 見た目から入ったって、いいんじゃなーい? | トップページ | にこたま。 »

青一イタリアン♪

今日は会社のひとと、青山一丁目にある
わたしおすすめのイタリアンのお店、
「TRATTORIA CASALE del PACIOCCONE」でランチしてきましたーhappy01


会社から10分くらい歩くんですが
(しかも暑い中。。。つきあってくれて本当にありがとうheart
フォカッチャ好きなだけ&好きなパスタorピザからひとつ&
ドリンク&プチデザート=1050円 という、ステキなお店なのですshine

メインのパスタ&ピザも、普通のパスタ屋さんとは一味違うメニュー。
前に行ったときに食べた
「新潟・妙高ゆきエビのトマトクリーム・タリアテッレ」も、
大きなエビちゃんがごろごろ入っていて、
しかも平打ちパスタ好きにとってはたまらないメニューでしたsun


残念ながら写真NGだったので、今日のゴハン写真が撮れませんでしたが
パスタはおいしいのを知ってるから、今回はピザにチャレンジ☆
選んだのは・・・
<日替わりピザ>アンチョビとオリーブ、オレガノ

トマトソースをベースに、↑の3種のトッピングとチーズ。

あんまりイタリアンのお店でピザを食べたことがなかったんだけど、
ここのピザ生地は、とにかくもちもちdeliciousheart04
生地はお店で作っているわけではないようですが、
ここのお店の特別レシピで、提携先がつくっているそう。
大好きな食感なので、飽きずにどんどん食べれちゃいます!

でもおなかがいっぱいで食べきれない・・・ってなったときは、
残りをお持ち帰りさせてくれます。
欧米式のステキな文化wink


今日のプチデザートはブルーベリーのロールケーキでしたcherry
1cmないくらいにうすーく切られていましたが
すでにおなかいっぱいなので、お口直しにはちょうどいい量なのかも!?
紅茶もアールグレイのアイスティーで、おいしかったですcafe

前回は満席でしたが、今日はまだお盆休みの人もいるからか
お店の入りは50%強くらいでした。

ごちそうさまでしたーnotes

涼しくなったら、また行きたいと思いますclover
次回は写真、撮ってみようかな。。。

参考までに、お店のウェブサイトはこちらです↓↓
http://www.quals.jp/casale_del_pacioccone/index.html

« 見た目から入ったって、いいんじゃなーい? | トップページ | にこたま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見た目から入ったって、いいんじゃなーい? | トップページ | にこたま。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ