●so-laアルバム●

  • P1040901
    ブログタイトルにもなってますが、そらの写真を撮るのが好きなわたし。NYC、北海道、沖縄、屋久島など、わたしが旅の途中で出会ったそらを紹介します♪

●Victoria ♡ Canada●

  • P1080101
    わたしが現在、ワーホリで滞在しているビクトリア。カナダの中では一番温暖と言われてますが、かなり寒いです(笑)少しずつ更新していきたいと思うので、ぜひみてください★

●flowers●

  • P1100293
    道端でみつけた、お花たちの写真集です♡マクロ撮りしたお花たちは、残念ながら容量制限があってアップできないんだけど…そういうときはブログに載せたいとおもいます☆

« 2010年2月 | トップページ | 2011年8月 »

「マスカラまつげ」

実は最近、この歌のようなせつない経験をしました。

大切だったひとが、
これからもしあわせでいられるように。

わたしもいつか、
これでよかったんだって思えるように。

今は先のことはよくみえなくて
こころの中がからっぽかもしれないけど、
とりあえず一日一日を
なんとか過ごしているけれど。

でもこれも何かのきっかけだと思って
新しいことにチャレンジしようと、
動いていたりもします。

それがいつか形になって、
この場で報告できるぐらいになるといいな。

再開します。

cloverこのブログにあそびにきてくれていたみなさまclover

お久しぶりです!ご無沙汰してしまいすみませんsweat01

昨年2月以来、ブログをストップしてしまっていましたthink
が、これから再開したいと思いますbud

最近のわたしはというと…
昨年ブログで報告したシゴトを今も続けていますpc

今年のDWLは、札幌/名古屋初日/東京2daysに参戦予定ですshine

ブログをお休みしてしまっていた間の旅の記録なども
紹介していけたらと思っていますairplane

これからも、どうぞわたしのことをよろしくお願いしますsun

2011年6月12日
あやでした。

« 2010年2月 | トップページ | 2011年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ