●so-laアルバム●

  • P1040901
    ブログタイトルにもなってますが、そらの写真を撮るのが好きなわたし。NYC、北海道、沖縄、屋久島など、わたしが旅の途中で出会ったそらを紹介します♪

●Victoria ♡ Canada●

  • P1080101
    わたしが現在、ワーホリで滞在しているビクトリア。カナダの中では一番温暖と言われてますが、かなり寒いです(笑)少しずつ更新していきたいと思うので、ぜひみてください★

●flowers●

  • P1100293
    道端でみつけた、お花たちの写真集です♡マクロ撮りしたお花たちは、残念ながら容量制限があってアップできないんだけど…そういうときはブログに載せたいとおもいます☆

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

あれから。

日本に戻ってきて、3週間が経ちましたclover

帰ってきたら、友達がワーホリでバンクーバーに行ったり、
空港で働いてたときの同期の子が、カナダ人の彼の家族に
ごあいさつしにバンクーバー行くよーって話をきいたり。
(きっと結婚のための第一歩なんだろうなぁheart04おめでとhappy02
日本の友達でも、カナダにかかわりのあるひとがいるのって
なんだかうれしいなぁnote

わたしはというと、まだ自分がどこにいるのか
わからなくなるときがあって、そんなときは
カナダの家族や友達に会いたいなぁって思ったりweep

でも、どこにいても楽しいって思えるほうがいいし、
まずは自分の今ある生活に慣れて、シゴトもして
いずれビクトリアに戻れたらいいなぁshine

日本に帰ってきて、思ったこと。
時期柄もあって、カナダやバンクーバーがテレビtv
取り上げられたりしてびっくりdash
ビクトリアでは、あんまりオリンピックのこと
やってなかったからsweat01
日本のほうが、イベントの盛り上げ方がうまいのかな?
それから、こっちの実家はケーブルテレビがみれないので
地上波とBSだけで、朝はどこも同じようなニュース番組ばかりだし
カナダのケーブルテレビが恋しいなぁmaple

日本に帰ってきて、気になること。
この3週間で、体重がぁぁぁpigcakedeliciousrestaurantpig
よく海外に行くと体重が増えるとかいうけど、
わたしの場合は逆みたいですsign05
こっちにはおいしいスイーツがいっぱいあるからねぇsun

日本にないものより、あるもののことを考えるようにしなきゃup
スイーツもそうだけど、ドリのラジオをオンタイムで聴けるのも
ココにいるからできることnotes
今日もあと1時間ではじまるねwink
帰ってきて初めて聴いてたら
ドリフレちゃんからのメールが読まれてて、
しかも初めてのことでは全然ないみたいで…いいなぁbearing

今夜もたのしみだぁheart

帰国。

更新できてなくてごめんなさいwobbly

実はわたし、先週日本に帰ってきましたairplane

11月半ばに申請してたビザの結果がきて、
もうちょっとカナダにいられると思ったんだけど
希望してたよりも短いビザがとどきました。。。

カナダでの残りの時間を思いっきり楽しむことを大切に、
一日いちにちを過ごしてきましたclover

ビクトリアを離れるときはとってもつらかったですが、
バンクーバーからヒコウキに乗ったとき、
また泣きそうなわたしにちからをくれたのは
…やっぱりドリでしたheart

JAL国際線のオーディオエンターテイメントで、今月は
「みんドリ」のドリスペシャルチャンネルがあることを発見っshine

ドリのおかげで、ヒコウキに乗るまであれだけ泣いてたわたしも
フライト中は元気になりましたup

日本の家族とカナダの家族。
家族がふえたみたいで、そんなわたしは
しあわせなんだと思いますconfident
荷物もかなり置いてきてるし、また絶対行くからねぇー!!

帰ってきてから、慣れない環境でお疲れなのかな?
PCの調子がよくなくて、ネットが使えません…sweat01
使えるようになったら、いっぱい撮った写真を紹介しますcamera

こんなわたしですが、
今年も&これからもよろしくお願いしますnote
「夜イヂ」もリアルタイムで聴くからねぇnotes

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ