●so-laアルバム●

  • P1040901
    ブログタイトルにもなってますが、そらの写真を撮るのが好きなわたし。NYC、北海道、沖縄、屋久島など、わたしが旅の途中で出会ったそらを紹介します♪

●Victoria ♡ Canada●

  • P1080101
    わたしが現在、ワーホリで滞在しているビクトリア。カナダの中では一番温暖と言われてますが、かなり寒いです(笑)少しずつ更新していきたいと思うので、ぜひみてください★

●flowers●

  • P1100293
    道端でみつけた、お花たちの写真集です♡マクロ撮りしたお花たちは、残念ながら容量制限があってアップできないんだけど…そういうときはブログに載せたいとおもいます☆

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

かいだん。

一歩一歩foot

P1100513

同じことのくりかえしのような毎日だけど、
何かを得て、成長していますようにbud

ひまわり。

昨日、夕暮れの帰り道でみつけたひまわりsun

P1100506_2

夏に雨の降らないビクトリアでは、あじさいとひまわりが
一緒に咲いてますdash
なんだか不思議な感じ。。。

ひまわりをみたら、やっぱり思い出すのはドリのことheart04

まささん。
ついに20thツアーも終わっちゃったんだねーribbon
みんなをしあわせにしながら、全国をまわった4か月sun
美和ちゃんも、まささんも
どうもありやと&おつかれさまでしたーhappy01
わたしも、いちベイビーズになれてしゃーわせでしたheart

ちょっとさびしいけれど、よく考えてみれば
ドリ20thアニバーサリーshineの、はじまりのおわり。

残念ながら太平洋の向こう側まではラジオの電波がとどかなくて、
あたらしい「救命病棟24時」の主題歌をきいてないcrying
わたしにとっては、おっきな楽しみが残ってますmusicnotes

歴代の救命病棟24時の主題歌は、どれもとってもスキなので
たのしみだなぁーheart

Roomie。

ルームメイトだった子が、昨日帰国しちゃいましたthink
出発の日、見送りに行けなくてごめんねdown

実はチャレンジャーで、ひとりでバスbusやフェリーshipを乗り継いで
はじめてのところへ旅にでかけたり、
食べるのが大好きで、ごはんをいっぱい食べたりrestaurant
食後のスナックも、いろんなものかわるがわる食べてたりdelicious
(それでも細いからうらやましいんだぁ…
わたしだったらすぐ体重に響いちゃうsweat01

彼女は学校、わたしはシゴトで
なかなか家にいる時間が合わなかったけど、
いなくなってしまうと家がしずかになって、やっぱりさびしいなぁ。。。

P1100493

最後にプレゼントpresentしたカナダベア。
かわいかったから、自分もほしくなっちゃって
「実はおそろなんだよー」って言ったら
ひいちゃうかなぁdash

キノコをみたとき、わたしのことを思い出してね(笑)
それから残りの学生生活、めっちゃ満喫してねheartheartheart

Birthday girlでした♥

0705は、日本とカナダの家族や友達に
いっぱいお祝いしてもらって、しゃーわせな一日をすごしましたheart

前日の0704の夜は、ホストファミリーとルームメイトを
わたしのシゴト先のガーデンに招待して
一緒に花火をみたり…night

P1100401_2P1100391 

0705は、ピクニックに連れてってもらって
森と川にいやされたり…

P1100423
(ベタだけど、見上げるとやっぱりメープルの木xmas

パプリカの肉詰め(っていうのかな?)を
ホストマザーにリクエストしたら、カラフルでかわいいのを
作ってくれましたーdeliciousrestaurant

P1100439
お花とちょうちょの2種類heart04

そして夜ごはんのあとは、やっぱり…ケーキbirthdayですよねっnotes
2009年のわたしのバースデーケーキは…

P1100446

サプライズケーキでしたーshine
0209のブログで紹介した、ホストファミリーの知り合いの
お母さんによる、手作りケーキwink
もうほとんど作らないらしいんだけど、
お願いして特別につくってもらったんだってnote

…って、これでわたしがいくつになったのか
わかっちゃいますねsweat01

ケーキ(ちなみに昨日は2ピース、
今日は1ピースいただきましたcake)のあとは、
友達に会いにダウンタウンへbusdash
わざわざバンクーバーからきてくれた友達もいて、
まったりたのしい時間をすごしましたribbon

P1100454

日本やカナダや韓国から、
バースデーカードやおメールや電話をもらったりもして
しあわせものだなぁって、感謝のいちにちでしたshine

みんなに、ありがとconfident

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ